2月26日(土)フードパントリーを開催しました。LINEオフィシャルアカウントのメール送信量が限界だったのでTwitterのみで告知、開催してみました。

今回は予約なしで飛び込みの方もご参加いただいたようです。10時から12時は有人、12時から16時ごろまでは無人で開催してみました。


有人タイムには、人形町@一本堂様からご寄付いただきました美味しい生食パンもお配りしました。お渡しすると、


「すごい!「いいんですか??」
「こいう食パン初めて食べます」

など、喜びの声をいただきました。皆様からのメッセージを一本堂さまにお届けできないかなと考えています。メッセージ等メールかLINEで受付ますので是非お寄せください。



今回お配りした食材や物資は

・ストックベースさま
・三井住友銀行さま
・一般社団法人日本非常食機構さま
・グリーンタイガーさま
・食品ロスリボーンセンターさま
・一本堂人形町店さま

より頂きました

・舞茸ご飯キット
・非常食セット(水、あられ、カロリーメイト、羊羹)
・マスク
・チョコレートビスケット
・カロリーメイト
・フリーズドライ白ご飯
・フリーズドライわかめご飯
・缶入りパン
・生クリームパン

をお配りしました。
FullSizeRender




豊洲こども食堂LINEオフィシャルアカウントはこちらのQRコードからどうぞ。参加はもちろん、食材のご寄付やボランティア参加希望等ご連絡用にご利用ください。

取材やご寄付のご連絡は、toyosu.kodomoshokudou@gmail.com にお願いします。