豊洲こども食堂では、新型コロナウイルスによる、休校・外出自粛により、毎日の食事その他で支援を必要としている方に「置き配」を実施しています。

豊洲こども食堂のスタッフで、時間に余裕のある方が支援先のお宅の玄関までお届けし、チャイムもしくは携帯で「お届けしました」とお伝えします。受け取る方は少し待ってドアを開けて受け取っていただきます。これだど接触せずに受け渡しが可能です。
IMG_9743
神戸物産(株)さまより、卵スープ、鮭フレーク、チョコフレークを頂きました、ありがとうございます!

IMG_9746
ゼスプリインターナショナルさまより、キウイを頂きました、ありがとうございました!

振り込みによるご支援も頂いています。ワキ様、ヤマキ様、本当にありがとうございます!
匿名希望様、食材を頂きました。

内容はその時々によりますが、お米、食材、マスク、アルコール除菌等、ご支援ご寄付頂いたものを順次お渡ししています。

豊洲こども食堂内の備蓄米、食材も全てお届けしてしまいからっぽです。約半年後になるでしょうか、再開しましたらまたよろしくお願いします。

「置き配」事業は、朝日新聞朝刊yahooニュースでも取り上げていただきました。 たいへんたくさんの反響をいただいております。ご支援、ご協力ありがとうございます。

今後もできる限り実施したいと考えております。

ご寄付いただく際は、ゆうちょ銀行【店名】〇一八 【店番】018【預金種目】普通貯金 【口座番号】8934980 【口座名】トヨスコドモショクドウ まで、

食材や物資等は、toyosu.kodomoshokudou@gmail.com まで事前にご連絡ください。

SNS準備用

豊洲こども食堂がLINE公式アカウントに登場!
情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。https://lin.ee/zINPII7