10月23日(第4水曜日)第37回豊洲こども食堂開催しました。

IMG_6169

IMG_6181
IMG_6178

本日で三周年、初めての開催から四年目に入りました。もう三年、まだ三年❓初めて開催した時の思い出話に花が咲きました。たくさんの皆さんのおかげでここまでやってこれました。本当にありがとうございます。


メニューは、
・ロールパンサンド各種(ウィンナー、メンチ、チョコバナナ)
・おにぎり各種
・スープ二種類(コンソメ、ポタージュ)
・フルーツ
・カゴメ野菜ジュース
・B&Jアイスクリーム
・差し入れお菓子など

【ご支援ご協力を頂きました】
・鈴木様、ご寄付をいただきました
・匿名希望様、お花を頂きました
・匿名希望様、お菓子をいただきました
・匿名希望様、本をご寄付いただきました
豊洲商友会様、ポップコーンセットをいただきました
カゴメ株式会社様より、野菜生活100をご提供いただきました
ベンアンドジェリーズ様よりアイスクリームをいただきました
肉のイチムラ様、メンチカツありがとうございました!
菅谷精米店様、新米美味しかったです!!
スーパーたつみチェーン様、ご配慮ありがとうございます
豊洲第百集会場さま、場所をご提供頂いています
警視庁豊洲交番さま、パトロールをお願いしています
芝浦工大ボランティアサークルinfil様、ボランティアありがとうございます

今回もアットホームな楽しい会となりました。ご支援ご協力ご参加下さいましてありがとうございました(^^)/

次回は11月27日水曜日、いつも通り17時から19時まで開催します。
皆様のご参加をお待ちしております。