「タワマンdeこども食堂」「マンションdeこども食堂」実現に向けて、一歩、また一歩と進んでいます。実現すれば、日本で初めてのこころみになるはずです。

「豊洲には小学校が三校もあります。一学区にひとつずつこども食堂を」

うちのマンションでもやって欲しいという方がみえましたら、管理組合、自治会への窓口になって頂けないでしょうか。ご連絡をお待ちしております。ご支援、ご寄付、ボランティアスタッフも募集しています。



こんなニュースも!朝、学校でこども食堂を開催、そのまま授業を受けてもらうという取り組みです。ここまでは難しいと思いますが、朝のこども食堂もいいですね。小学校校長先生、PTAの皆さま、是非ご検討下さい。
ちなみに、夏休み明けは豊洲こども食堂を臨時オープンし、「命の食堂」を開催しました。

今後も月一度の開催をベースに、新たなこころみにチャレンジしていきたいと思います。
豊洲を誰もが安心して住める街に!
#イジメゼロ運動

ご支援をお願いします

食材、玩具などは直接お持ち下さい。お振り込み頂く場合は、ゆうちょ銀行 記号10100番号89349801 口座名「トヨスコドモショクドウ」までお願いします。いつもありがとうございます。