TOKYO GOOD MUSEUM MAGAZINE に、豊洲こども食堂についての記事が掲載されました。

TOKYO GOOD MUSEUM MAGAZINEとは、東京ならではのマナーの素晴らしさを国内外に発信するプロジェクト「TOKYO GOOD MUSEUM」。

その、雑誌バージョンが「TOKYO GOOD MUSEUM MAGAZINE」だそうです。都内の主要駅やカフェなど東京の主な動線で配布されています。 

■媒体名 TOKYO GOOD MUSEUM MAGAZINE
■発行 2017年12月
■媒体概要
一般社団法人「Tokyo Good Manners Project」

今回、「築地」と「豊洲」にスポットを当てた特集ということで、小池都知事のインタビューや豊洲近辺に在住の実業家、豊洲で現在注目される施設などを取り上げ、「起業家にとって、働く女性にとって豊洲という街はどういう街なのか」がテーマになっています。

豊洲こども食堂のページを抜粋掲載いたします。もし、冊子をお見掛けしましたら、是非お手にとってご一読ください。

謝礼をいただきましたので、豊洲こども食堂の運営資金にしていと思います。 TOKYO GOOD MUSEUM さま、ありがとうございました。



広げると新聞くらいの大きさに