次回第三回目豊洲こども食堂に向けて、たくさんのご支援を頂いています。

パルシステム東京さま、お米5キロ

TOブックス さま、お米10キロ

・匿名希望さま、支援金

・鈴木さま(下のお名前はご本人の希望で割愛一般の方です)、支援金

STUDY ROOMオメガ さま、支援金


みんなのミュージカルホンク!  ピュア―マリー さま、支援金

・匿名希望さま、皿カトラリー紙ナプキントレイ他備品

・某名古屋の食品メーカーさま、カレールー5キロ(5回分、賞味期限2018年3月)

日本ケロッグ さま、シリアル類(翌日の朝ごはん用に子どもたちに持ち帰ってもらいます) 参照:「"朝食の専門家"ケロッグが「こども食堂」への支援を開始 ~ 子どもの貧困対策の一環として、子ども向けシリアルを無償提供 ~」
  

・「 食品ロス・リボーンセンター」さま、炊き出し用五目御飯、白粥、ビスケット、各50人分
※都内全ての「こども食堂」にお声かけを下さっているそうで、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

また、口座番号を掲載して欲しいというご要望がありましたのでこちらの記事と、ブログのリンクに貼らせて頂きました。ご支援頂く際は、メールにてご連絡ください。ご連絡のない場合は「匿名希望さま」にてブログで報告させていただきます。 
           

image

ゆうちょ銀行
記号10100番号89349801
口座名「トヨスコドモショクドウ」

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。 
            

2016.12.14追記:

食品ロス・リボーンセンター様より、以下の物資の提供についてご連絡をいただきました。ご入用の方は、食品ロス・リボーンセンター山田様 foodlr112@gmail.com までご連絡ください。

クラッカー 70食 賞味期限平成292月末 315箱 (恐らく26枚入り×35食)

 

お申し込みに際しましては、以下をご了承下さいますようお願いいたします。

物資が行き届いていない団体様ご優先となりますので、 お申込み頂いた全ての団体様にお届けできないことがございます。

年内に配送を予定しております。、お申込み締め切りは1218日(日)までとなります。

後程アンケートにご協力頂くようお願いをしております。